Photo Gallery


どうもーーー!

今回は初の海外リキッドにチャレンジです。

13195.jpg
『SuicideBunny/MOTHER'S MILK』
PG/VG不明 ノンニコチン

まずパッケージが「ザ・海外!!」って感じですね!!

海外で爆発的人気を誇るリキッドかと思います。
日本では、国産リキッドが人気の中『MOTHER'S MILK』はかなりのリピータ数だとか。

肝心の味の方ですが
「クリーミーカスタードに甘いストロベリーを加えた味」との事!

しかし「母乳」はストロベリーの味なのか??w
大人になって味わった事は無いので。。。母乳募集です!よろです!!


さて、そろそろ前置きはここらにして早速吸ってみます。

まず開封!!
すごいカスタードの甘い香りがするのかと思いきや。。。
ストロベリーでしょうか?結構酸味の強い甘酸っぱいフルティーな香りがします。

香りも堪能したところで、Atlantisに注いでいきましょ。

「お?VG/PG記載無いけど50/50より少し固い?」

Atlantisはシャバシャバリキッドと相性が非常に悪いので結構気にしてます。

じゃ。。。いただきまーす!!!

①ちょっと最初薬品っぽい香り?
②ベリーの酸味が来てさらにその上にカスタードの甘さが広がる
③ミストを吐ききる頃にはパイ生地シュークリームの風味
④ちょっと後にミルクが残る感じ

最初に、私が感じたこの薬品臭がすごく残念です。
何度吸ってもやっぱり私には薬品臭が。。。

その他は、甘酸っぱさのパンチの中に優しいミルク&カスタード
カスタードに酸っぱめのストロベリーを混ぜて、パイシュークリームにしたような味で、凄くまとまりのある味でした。

甘い味が好みの方で「海外リキッド興味あるな」って方にはおすすめ出来るのではないでしょうか。

個人的にSuicideBunnyのロゴの上のウサギがすごく可愛くて好きです。
13306.jpg



でわでわーー!

SUICIDE BUNNY 人気ナンバーワン!MOTHER'S MILK 120ml 特大ボトル マザーズミルクファンの皆様のご要望にお応えして再入荷しました!!







どうもーーーー!!

『Koi-Koi』人気!凄いですね!!
どこのSHOPさんのホムペ見ても売り切れです( ゚Д゚)

次回入荷が、11月末あたりみたいですが実は在庫があるお店発見しました。(11/9PM22:30現在)
↑たまたま自分の欲しい物を計算しに行ったら更新されてただけだけどね。。。w

Twitterでもお世話になってる

The vape shop NS,P,Vさん
噂のTwitterはこちら


多分かなり在庫の方は微量かと。。。w

なんか紹介しちゃったChipです(-_-;)←頼んでねぇーよ!言われそうw



そんな欲しい物の話をします。

現在、私は『Aspire Platinum Kit』を使っているのですが

「そろそろ↑LVUP↑したい!!」

この気持ちが、ブログを始めて沢山のVAPERさんと絡むようになりかなり大きくなりました。

そこでレビュー動画や皆さんのブログなど拝見して
「RDAの門(深い沼への門)を叩くには何が最適なのか?」
「現段階の商品で、これからRDAを始める方に勧めれるセットになるのか。。。」
とか思いながら探していました。

そんな中で自分が「買おう!!」と思ったのが

elis-is4050-2.jpg
Eleaf iStick TC 40W
低価格で温度管理機能搭載なのにコンパクト・バッテリー内臓・何よりVAPERさんの中で評価がいいMOD

freakshow-mini-rda-by-wotofo-2db.png
Freakshow Mini
低価格・構造が一般的でシンプル・味がいいらしい・カラバリ・何より謎のスカルロゴがペーパーがけすれば抹消できる!

このセットを買おうと決めました。←既にポチッ済みw

MODは、イイとして。まだこのセットで、当初の勧めれるセットなのかどうか少々疑問ですが、届いてからまたレビューしたいと思います。

今回は購入しましたって報告日記になってしまった(笑)

でわでわー






どうもーーー!!
ボトル通販で買おうか悩んで、結局配送待てない人Chipです(-ω-)/

本日、スティープ用のボトルを100均で、代用出来ないかと探しに行きました。
よさげなボトルは、とりあえずGETしました!!

13200.jpg

ところで。。。この左端の「オレンジ皮むき器」って何だよ!?って話ですよねwww

13201.jpg

そう!!これが今回の目玉なんです!!

13202.jpg

皆さんアトマイザーの、この出っ張りで困って無いですか?

私はAtlantisを使用してる為、特にコイル交換時など立てて放置しないとドライヒットしちゃうので困ってました!
そこでこれ!!

13203.jpg

見てください!この「アトマイザーを載せろ!」と言わんばかりの溝切り!!
↑こんな事言ってますが当たり前だけど、お店で開封出来なくて一か八かで購入しました。

13204.jpg
じゃじゃーーーん!!!

完璧にぴったりなんですwww
あ!でもほんの少しだけ遊びがあるので気持ち大きいのもいけるかも?

もし、お使いのアトマイザーの径がAtlantisサイズの方!!!
これは買いですよ!!
2個で100円なんです!!!
いえ!!108円なんです!!!!

もしお近くの100均にこの商品があれば買ってみてもいいかもですね('ω')

ちなみに果物のオレンジはあんまり好きじゃないです!よろです!

でわでわー





WHAT'S NEW?

