Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!ブログを設立して、一気にTwitterが騒がしくなりテンション上がりっぱなしのChipです('ω')

最近、かなり寒くなってきましたね!
今日のお昼に、近所で紅葉が始まりかけて綺麗なので思わず写メしました。

12669.jpg

足元を見てみると、綺麗な色をした落ち葉が沢山!!!

12670.jpg

この時期になると、ってなんだか美味しく感じてしまうのは私だけでしょうか?


が恋しくなってきたところで、かなり私目線でのレビューになりますが。。。
13181.jpg

ベイパーさんの中ではおなじみではないでしょうか?
「VAPE FUEL JAPAN / Ambross」リキッドのレビューをしてみたいと思います。

VAPE始めて、一番最初に買ったリキッドですね('◇')ゞ

結論から先に書きます!
「う、うまいぃぃぃっぃぃ!!!!」
系統はスイーツ系ドリンク系です。
味の方はAmbrossじゃピンと来ないですよね?w
よく某スタ○バで見かけるあれです!!!

チョコキャラメルフラペチーノ( *´艸`)

購入当初、VAPEもやった事ない私は、最初にこう思いました。
「チョコキャラメルフラペ?ほろ苦いビターチョコに甘めのコーヒーそして生クリームの甘さそんな中最後まで残る甘くもあり香ばしいキャラメルの香り!!そんな繊細な味再現できる訳ないじゃん!」
そう思ってました。
「すーっっっ ぱぁっー!」
「え。。。?うそ。。。チョコキャラメルフラペの味するんだけど!!!」


感動のあまり目から鱗でした( ゚Д゚)

順番で言うと

1 吸う            ビターチョコ
2 口の中にミスト沢山  コーヒーとビターチョコとほのかに生クリーム
3 吐き出す         香ばしいキャラメル
4 後味            さっぱりで甘ったるさは残りません


個人的にはこんな印象を受けました!

スイーツ系に近いので「甘いの苦手」って方もいるとは思いますが、私はカフェが好きな方には全然おすすめ出来る甘さだと思いました。
もし「それ甘い?」って聞かれたら「甘くないよ?」って答えますw

国産 フレーバー リキッド!!Ambross 15mlチョコキャラメルフラペチーノ



現在「VAPE FUEL JAPAN / Ambross」は美味しすぎて3本目に突入しております('◇')ゞ

まだリキッドは、何本かあるので一個づつレビューしていきたいと思います!
(かなり私目線レビューになりますが。。。w)


お名前.com
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。