Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど、どうも!!
いつも、あいさつに困っているChipです(-_-;)

今回は、『VAPE FUEL JAPAN / Ashleigh』のレビュー!

13182.jpg
『Ashleigh』15ml PG50/VG50 ノンニコチン 国産リキッド

こちらの『Ashleigh』⇦アホなので読めない。。。
Ashleigh(アシュリー)って読むんですね!!!

私の名前もChipじゃなくてAshleighみたいにオシャレにしたかった。

『さっぱり苺とクリーミー苺を合わせたストロベリーケーキ風味』

ふむ。。。苺祭り!!!

さっぱり苺なのにクリーミー苺。。。さぁどっちが強いんだ??

13190.jpg

↑予想「凄く甘ったるい苺の生クリーム」を想像してました。

パリパリッ!!
リキッド自体の香りは「甘酸っぱい」ってより「酸っぱ甘い」ベリーの香り。

「すぅーーーーー ぶっはぁ~~~~!!!」

あれ?

「すぅーーーーーーーーーーー ぶっはぁ~~~~!!!」

あれれ?あんなに押してたし、開けた時香ってた苺どこいったの???www
いや!美味しいんです!美味しいんですけどね苺が居ない!!
待て待て!居ないんじゃ無い探すんだ!!

「すぅーーーーー ぶっはぁ~~~~!!!」
「すぅーーーーー ぶっはぁ~~~~!!!」

あ!居たわ!居ました!苺!!
ミストを吐き出す時に、ほんの微かに苺の香りがするんです!!!

全体の味としては完全に「カスタードタルト」です。

でも、このタルトの味がなかなかのクオリティーで焼きたてパリパリの方のタルト!!
香ばしいのです。

国産 フレーバー リキッド!!Ashleigh 15mlストロベリーケーキ味



今回のレビューで『Ashleigh』は無くなったのですが、RDA始めたらもう一回試してみたいなー!

ちょっと余談なんですが『VAPE FUEL JAPAN』さんのリキッドボトルって茶色のガラスですけどオロナミンCみたいに、光が当たる事によってリキッドの中の何かの成分が分解されるのを防いでいるんですか?
気になってます!よろです!

『VAPE FUEL JAPAN』公式サイト



お名前.com
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。