スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去~現在

 03, 2015 02:02
最初の記事を、何書こうかすごく悩みやっぱ
「VAPEとの出会いまでだな!」と思い書きました!

私は愛煙家なのですが当時
「もし体から癌が発見されて入院して禁煙しないとダメってなったら死ぬまで好きな事して死にたい!だからタバコはやめない!!!!!!」
なんて言ってたほどのタバコ大好きっ子でした。

最初に吸ったのは、小学3年あたりに美味しそうにいつも親父が吸ってるタバコを気になって勝手に吸って
「ゲホォゲフォ!何これ!?マズィし苦い!!」ってなったを覚えてます。
《未成年者の喫煙は絶対にダメだよ!》

ですが次第に大人になるに連れてタバコの味を覚えていき「うまいぃぃぃ!」って思った時は、大人の仲間入りだと思って背伸びしてました。

そして成人し一日2箱あたり吸うようになり正直タバコ貧乏でした。
そこで20代半ぐらいの時に1箱まで減らそうと決意しかなり必死になって減らせました!
それまでに電子タバコって物も試してはみました。
当時は、まだ全然煙も出ないし味もしょぼいのしか無くてハッキリ言って全く効果無しです!

1箱まで落とせて、数年今のマンションで暮らしていたのですが、ある日部屋の模様替えをする際に壁紙見て
「うわぁ!黄色!!」ってなり
「これは掃除しないとヤバイな!」と思い《壁紙ヤニ掃除》で調べました!
調べてみると炭酸ソーダという物を発見して即買いしました。

効果は抜群で、壁紙に吹きかけるだけでヤニが取れてバケツの水があっ!という間にコーヒー色です。(その時の写メが無いのが残念です)
壁紙を2日かけて綺麗にして思ったのです。。。
「これ俺の肺どうなってるん!?炭酸ソーダで肺洗いたい。。。w」

それから部屋も綺麗になり、数か月してコンビニでタバコを買う時にカウンターで「iQOS」の存在が気になったんです。

これがVAPEとの出会いのきっかけですね!
「iQOS」ってなんや?って思い調べてその関連でVAPEがなんとヒットしたんです!

そこで最初に思ったのが「何このオシャレなスティック!」
詳しく調べると
「これ電子タバコなん?こんな煙出んの?味めっちゃあるやん!!何これwww」
もうこの時点で私はVAPEです///

だけど内心「どうせタバコはやめれんよ。」って思いそのまま寝ました。

だけど翌日、やっぱりVAPEが気になりもう一度調べて購入!

そして届いた!早速開封!!
12619.jpgAspire 「Platinum Kit」(アスパイア プラチナムキット)
↑いつも通販でお世話になってるお店!

今まで1箱吸ってた私ですが、使い始めて初日で5本吸うか吸わないかまで減ってます!!

その5本を吸う時、最初に「マズィ」ってなります。
やはり幼い頃に最初に感じた「マズィ!」ってのが本当の人間の感覚だと思います。

かなりざっくりでダラダラとVAPEまでの出会いを走り書きしましたが思った以上に長くなってしまいました。(まだ書きたい事沢山・・・)

最後まで読んでくださった方ありがとうございます(-ω-)/

購入した時の感想は後日また書きまーす!

ブログってこんな感じでいいのかな?いいよね?適当でいいよね?読めたら。。。


お名前.com

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。